The Girls Live(テレビ東京 29日)

最初はアンジュルムの『交差点』スタジオライブ。曲紹介は佐々木莉佳子さん。タケちゃんはフードをかぶって椅子の上に体操座りしてた。謎。
アンジュルムは動きの激しい曲ばかりを得意にしてるわけじゃないのがよく分かる一曲です。かななん、むろたんの力強い歌声が印象に残った。あやちょのドアップにドキドキ(*^_^*)


コーディネート企画は鈴木香音さんがBitter & Sweetのスタジオライブ衣装をプロデュース。洋服選びのお店は『ZURI』渋谷パルコPART3店。
最新のアイテムについては「街に出ると結構みんな着てるんで安心して着られます」。そして「長いダッフルコート着てましたよ。萩原舞さんが着てました。だから流行ってます」と、とりあえず流行りものを着る考えのよう。
ユザワヤ新宿店でパーツを買ってカスタム。


Bitter & Sweetが披露したのは『DREAM GIRL』でした。田崎さんの衣装はボヘミアン要素のある可愛らしいもの。長谷川さんは動きやすそう。ヘアピンが大きめで存在感あり。
ライブを終えて、長谷川「シャツワンって私も好きで私服でよく着るんですよ。だから今回衣装でね改めて着れて嬉しかった」。あとやはりピンが気に入ったとか。
田崎さんはボヘミアンな服装とフリンジのイヤリングを気に入ったみたい。二人とも似合ってました。


田崎あさひさんのブログ 自分との戦い


次のスタジオライブはチャオ ベッラ チンクエッティ。もろりんが真面目に曲紹介する隣りで他の3人は妙なテンションw。歌ったのは『一期一会』。もろりんとロビンがポニーテール、はしもんがショート、ごとぅーがロング。ごとぅースタイルいいなあ。キャリアがあるだけにハモリとダンスの表現力はレベルが高かった。


モーニング娘。'16新世紀オーディションを飯窪春菜さんがPR。”モーニング娘。に入って学んだ事”、”モーニング娘。に入って良かった事”を語った。「高知(の食べ物)おいしいですよね。私都道府県で一番好きなんですよね高知県」。
「自分に自信を持ちたいっていう子とか今の自分と変わりたいって色んな子が受けてくれたらまたより一層モーニング娘。が輝いていくと思います。是非是非モーニング娘。'16もご応募よろしくお願いします」


お任せ告知はJuice=Juiceで宮本佳林さんが振りものまねクイズを出題。正解は菊池桃子さん。他の4人は「・・・・・」。
チャオ ベッラ チンクエッティは足つぼマットを渡りながらもろりんとはしもんがツアーを告知した。もろりんはわりと平気だったけどもろりんは悶絶。