アフロの変(フジテレビ 5日)

出演: 岡井千聖さん
コンテンツをより楽しくしよう!のコーナー
1本目 BD BOX『アイドリング!!! ベストセレクション!!! ファイナル(14'-15')』
岡井 「卒業って聞くとやっぱり寂しい気持ちになるんですけど、こうやってDVDとかに残してもらえるって本当に色々とね私達がおばさんになったときに「あーこんなことしてたんだな」って思うとは思うんですけど、ちょっとアイドリング!!!さんやりすぎですよね。あんな鼻水が見えちゃってちょっと恥ずかしいですが楽しそうなので私も買ってみたいと思います。皆さんも是非買ってみてください。よろしくお願いします」


2本目 DVD BOX『リスクの神様』
岡井 「戸田恵梨香さんもね堤真一さんももうめちゃくちゃ格好いいし可愛いし見てるだけで目の補強になりそうなんですけど。そうですね私の最近の危機というか、今ねテレビの前で見ている若い子たちに伝えたいことなんですけど、お年玉はね絶対親に渡さないほうがいいと思います。絶対その場で使っちゃったほうがいいと思います。10年後残っている確率はたぶん30%ぐらいだと思うので親からもらってください」
⇒30秒が経過して
スタッフ 「目の補強とは言わないよ」
岡井 「なんて言うんですか?」
スタッフ 「自分で調べたほうがいいよ。ここで教えてもさあすぐ忘れちゃうでしょ」
岡井 「そうですよね。おうち帰ったら調べます」


3本目 DVD『逃走中34〜大江戸ヒーローズ 偉人たちと駆け抜けろ〜』
岡井 「もうこれかなりねシリーズ化されているものだと思うんですけど、私一回もオファーを来たことないので、これを見たオファーしてくれる方は是非お待ちしています。そしてですねこれ歴史上の人物が出てくるDVD・・・え、それは違う。歴史上の人物が現れながら逃走するっていうシリーズなんですけど、これを見てたら頭良くなりそうですね。だからこれ3月2日に発売されるので頭が良くなりたい方は買ってください」
⇒30秒が経過して
岡井 「すぐリタイアすると思う。お金欲しいから(笑)」