アフロの変(フジテレビ 11日)

出演: 岡井千聖さん
コンテンツを楽しくしようのコーナー
1本目 『探偵の探偵』DVD&BD発売
岡井 「北川景子さんめちゃくちゃ格好いいですけど、もし私が探偵するならちょっと自分が浮気とかされたら不幸になるけど人の浮気を探偵したい。そういうのちょっと楽しくないですか。なんかこう誰かが浮気されたとか、うちはお父さんがよく浮気するんですけど最近はお母さんがめっちゃ監視してるんでそういうきとはないんですよ。12月16日発売です」
⇒30秒が経過して
岡井 「でも楽しいですよなんか、バレたときの悲惨な顔。お父さん隠しきれてないんですよ。一緒に車とか乗っちゃうから地元歩いてたら「あれ?パパ違う女の人といるな」みたいなのがよく小さい頃からあったんですよ。慣れちゃいました」


2本目 『IPPONグランプリ12』DVD発売中
岡井 「もうこれは本当に面白い番組で私も何回も見たことあるんですけど、ちゅうえいさんが出る回も私見たんですよ。もう本当にちゅうえいさん応援してるんですよ私。頑張り屋さんだし、いつかこのスタジオで大谷さんがすれ違ったんですちゅうえいさんと。で、一発ギャグやってみたいなこと言った時にあんな今有名な人が大谷さんに一発ギャグするんですよ。もうなんか本当いい人だと思って応援してます」