アフロの変(フジテレビ 29日)

出演: 岡井千聖さん
マキタスポーツさんをゲストに迎えてスープの特集。岡井「スープ大好きなんだけど。なんかねえスープで太るのよ。ラーメンの汁、雑炊の汁、お味噌汁」。
大谷 「ちなみに岡井ちゃんマキタさんは(知ってる)?」
岡井 「どっかで名前聞いたことあります」
マキタ 「この野良女なんなんだよ!喋り方聞いたら単なる野良女じゃねえか!」


”コンテンツをより楽しくしよう”のコーナー
『レキシ IKEMAX THEATER』がフジテレビNEXT&NEXT smartで30日放送
岡井 「レキシさんってダンスもやるんですか?今ロボットダンスみたいなのしててビックリしたんですけど、私はまだ1回もレキシさんのライブを観に行けたことないんですけど、本当に行きたいって気持ちはあって1万枚のチケットは即完(売)ってすごいことですよ。私達ハロープロジェクトは5か月前からね告知をしないとなかなか人が集まらないから本当にすごいことなんだと思います。今年は絶対観に行きたいですし、皆さんも是非観に行ってください」


南くんの恋人my little lover〜』BD/DVD発売中
岡井 「人間がこれぐらい小さくなれたら楽だと思いません?あ、でもそうすると色々な犯罪が増えちゃうか。それはやめたほうがいいとして、なんかペットとかって持ち歩くの大変だからカプセルとかに入れたら小さくなるやつほしいですね私。ボーダーコリー飼ってるんですけどなかなか旅行とかに連れて行くの大変なんですよ。だから小さくなる機械誰か作ってください。よろしくお願いします。あ、見てくださいこれ」
⇒30秒が経過して
岡井 「何言ってんの告知なのに。あーダメだあこれじゃあカットされちゃう」


競馬ゲームのスマホ用アプリ『ダービーロード』
岡井 「本当の映像が入ってるなんてすごい楽しめると思うんですけど、私はこの前初めて有馬記念の予想をしてみたんですけど、正直ビギナーズラックで当たるかなって思ったら全くもう全然当たらなくって、もはや私が選んだ馬後ろのほうで全然ダメだったので2016年は必ず当てたいですね。3連単で。このゲーム皆さんやってみてください」
⇒30秒が経過して
岡井 「名前で決めたんですよ。名前が何だったっけな・・・ラストインパンクとだったかな。だから2015年最後のインパクトをこいつが起こしてくれるでしょうみたいな感じで。これ当たるでしょうって思ったら全然当たらなかった。頑張ってくださいラストインパクトさん」