The Girls Live(テレビ東京 29日)

コーディネート企画は相川茉穂さんがBitter & Sweetをプロデュース。協力してくれたお店はZURI。タコスの柄が入ったTシャツに「私タコス大好きなんですよ」。そういえば先日ブログに「この前、お家で米粉でトルティーヤ作ったりしてタコスを食べたんです」って書いてた。
店員さんにこの夏はリゾートスタイルが流行と教えてもらった。「何色が好きとかそういうのは分からないんですけど、お二人が私服で着なさそうなぐらいのリゾートスタイルをしますね」。


スタジオライブ1組目はこぶしファクトリー『オラはにんきもの』。一人ずつクレヨンしんちゃんのものまねをしながら自己紹介。小川さんはものまね上手い。この前なっきぃのラジオでジャイアンのものまねやってて可笑しかった。
ソロパートが結構あるけどみんなちゃんと音程取って歌ってて成長ぶりが分かりました。最後は藤井さんと田口さんの悪ガキコンビで〆。


コーディネートに戻って、店員さんにアドバイスを受けながら服を選んでいった。リゾートスタイルというテーマに合うものを選ぶのに苦戦したっみたい。


スタジオライブ2組目はアップアップガールズ(仮)『メチャキュン・サマー』。アプガには珍しいストレートな恋愛ソング。


コーディネートに再び戻って、あいあいがリゾートスタイルに着替えてみた。軽井沢あたりの避暑地で優雅に夏休みを楽しむお嬢様っぽい雰囲気に。
Bitter & Sweetは『真夜中のLonely』を歌った。長谷川さんの赤い服装は新鮮。


植村あかりさん「Juice=Juiceの植村あかりです。元気です。私達Juice=Juiceは今ダブルツーオーツアーFull Squeeze!というライブツアーを全国各地回っているんですけども本当に楽しいライブハウスツアーとなっております。絶対に1回は来てほしいと思います。日本武道館公演も11月7日に決まっていますので是非お越しください。待っておりまーす。以上植村あかりでした。バイバーイ」。
モーニング娘。'16は新世紀オーディション募集終了が近づいてきたので改めて告知。飯窪「歌が大好き、ダンスが大好き。そしてモーニング娘。が大好きという方お待ちしています」。