プロレス大賞2015授賞式に℃-uteが出席

tokyosportsmovie[動画]


東スポWeb

 普段のコンサート会場とはまったく違う雰囲気に岡井は「選手たちのオーラがすごかったです! その周りだけは温度が3度ぐらい高かった気がしました。ヘビにニラまれたカエルでした」と苦笑い。


 間近で見た新日本のオカダ・カズチカ(28)には「体格が違いました。迫力もすごいですね」と鈴木。メンバーはIWGPベルトを持たせてもらい「あんなに重いベルトなのに、軽々と持っているのがすごいですよね。私たちが持ったら、全然似合わない!」と萩原も驚きの表情。


日本レスリング協会サイト

 女子3選手が受賞したあとは、レスリング協会の応援ソングを歌う5人組女性アイドルグループの℃-ute(キュート)がサプライズ登場。歌の披露はなかったが、矢島舞美さんが「縁あってレスリングを応援することになりました。オリンピックでは絶対に金メダルを取り、さわらせてほしい。できればリオデジャネイロまで応援に行きたい」と激励した。


プロレスも℃-uteも大好きな私にはたまらないコラボ。カネの雨を降らす”レインメーカー”こと、オカダ・カズチカ選手は2015年度MVPとベストバウト賞(天龍源一郎 vs オカダ・カズチカ ※天龍源一郎引退試合)の2冠を受賞。東京ドーム大会のメインイベントを務めているだけあってオーラは凄いものがあります。℃-uteミル・マスカラス選手、オカダ・カズチカ選手、吉田沙保里選手などレスリング界の大物との共演が続いてる。