J-エンタ(J:COM 7日)

出演: ℃-ute
矢島 「J-エンタをご覧の皆さん」
全員 「℃-uteです」
中島 「私達℃-uteの28枚目のシングル『ありがとう〜無限のエール〜 / 嵐を起こすんだ Exciting Fight!』が10月の28日にリリースされました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
中島 「今回はですね日本レスリング協会公認の選手団賛歌と応援ソングになっています」
鈴木 「どちらも応援ソングということでメッセージ性のかなり強い楽曲になっていますので皆さん是非聴いてくださいよろしくお願いします」
全員 「お願いします」
岡井 「そんな℃-uteですが只今秋ツアー真っ最中です。12月21日まで開催してますのでお時間のある方は調べて是非遊びに来てくださいよろしくお願いします」
萩原 「さらにですね℃-uteはナルチカというライブハウスツアーを行なっています。すごいファンの方と距離が近いので是非お時間のある方は遊びに来てくださいよろしくお願いします」
矢島 「それではここで℃-uteの新曲をミュージックビデオをご覧頂きたいと思います。℃-uteで」
全員 「『嵐を起こすんだ Exciting Fight!』どうぞ!」