こちら!リンリン相談室(BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”大人のイメージは?”
「ハタチを越えて大人になればビールがきっと美味しいものなんだろうなって思ってたんです。で、ハタチを越えました。で、ビールをちょっと飲んでみました。なんだこの苦い黄金色の飲み物は。お茶でいいじゃないかと思ってたんです。ま、ビールと言わずもうちょっとワインの味とか分かるようになっていきたいなっていう」。


林  「今回のテルさんのギモンにお答えします。大人のイメージは”ビールがおいしく飲める大人!”。(→チャラ男キャラになって)なんかビールって苦くて無理っす」
紺野 「しょうがないなあ、じゃあもう一軒行くわよ」