2016-01-21から1日間の記事一覧

小川麗奈さん、わんこそばを150杯完食

小川麗奈さんのブログ 凄い凄い凄すぎる♡ 150杯とは恐れ入った。おっとりした性格に見えて結構負けず嫌い。意外性のあるところを知るとその人物への興味が俄然強めになります。

SICKSが12月度ギャラクシー賞を受賞

中島早貴さんのブログ 中 りこぽんとまゆきち先生おめでとう\(^o^)/

リンリンさんプロデュースの中国人アイドルグループがCDデビュー

Tokyo Girlsʼ Scheduler 初プロデュースグループであるIdol Schoolではリンリン本人が作詞・作曲を多数手がけ話題を呼んでいる。 いつの間にそのような才能を身に付けていたのか。ハロプロでの活動経験を生かしたプロデュースをしてるみたいで、リンリンさん…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 12日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”おススメ入浴剤は?” 毎日1時間お風呂に浸かってると言う室長にこんこんは拍手して「素敵です」。室長が家で使ってるという湯の花の入浴剤をバッグから取り出すと、紺野「すごーいちゃんとしてる。欲しい。くださ…

musicる TV(テレビ朝日 12日)

新垣里沙さんが出演舞台『暁のヨナ』のPRコメント。 「私は暁のヨナ、ヨナ役を演じさせて頂きますが、今回は本当大人気コミックということで私自身もこの本を読ませてもらった時にとても面白くてどんどんこの世界に吸い込まれていったという印象がありました…

テイバン・タイムズ(BS朝日 10日)

出演: 吉川友さん きっかの登場に不安そうな顔つきになったハマカーン。 浜谷 「ちょっとたまに素っ頓狂なこと言うんでね」 神田 「元気がちょっとあり余り過ぎてて。今から行くの骨董品屋さんですよ」 吉川 「大丈夫です大丈夫です。おとなしくコットンコ…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”大人のイメージは?” 「ハタチを越えて大人になればビールがきっと美味しいものなんだろうなって思ってたんです。で、ハタチを越えました。で、ビールをちょっと飲んでみました。なんだこの苦い黄金色の飲み物は。…

J-エンタ(J:COM 9日)

出演: モーニング娘。'16から譜久村聖さん・鈴木香音さん・石田亜佑美さん・工藤遥さん・羽賀朱音さん・尾形春水さん 譜久村 「J-エンタをご覧の皆様」 全員 「モーニング娘。'16です」 譜久村 「私達の記念すべき60枚目のシングル『冷たい風と片思い / END…