こちら!リンリン相談室(BSジャパン 30日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”2015年最後!言いたいこと言っちゃおう!”
林  「今日は無礼講。なんでも言っていいです」
紺野 「おっ、本当ですか?(ニヤリ)」
林  「言いたかったけど言えなかったことでもいいし、ちょっと言いにくかったことでもなんでもいいんだけどさあ、とりあえずなんでも言っちゃおう今日は。なんでも言っちゃおう。だから今付き合ってる人の名前は?」
紺野 「いないです」
林  「いないの?」
紺野 「言いたいこと言っていいなら、アイドルと二股したことありません」
林  「え・・・・・引くぅ・・・」
紺野 「野球選手と二股したこともありません。言いたいこと言いました」
林  「え、ちょっとドキドキしちゃうよ」