ありがとッ!(tvk 17日)

出演: 石黒彩さん
季節はもう師走。
松風 「師走は忙しいんじゃないですか?」
石黒 「なんかねえなんでこんなに年末になると意味もなくバタバタするのかっていうぐらい朝から晩まで出かけっぱなし。全然家帰れてないです」
三浦 「寝るだけって感じですか?」
石黒 「いや、年賀状を作ったりとかして、あとクリスマスの準備もあるし」


神奈川県が推進する女性の社会進出を応援するwoman act.という企画の紹介で黒岩祐治知事がスタジオに来て彩っぺが司会を務めた。楽美味レシピ以外で彩っぺが仕切るのは珍しい。


楽美味レシピでは『どんぶり茶碗蒸し』と『うどん入り!具だくさん茶碗蒸し』を作った。レシピ