ありがとッ!(tvk 31日)

出演: 石黒彩さん
番組オープニングテーマ曲を歌っている根本要さんがゲスト。生歌を披露し根本さんファンの彩っぺはうっとり。
歴代レギュラーメンバーが総登場でお祭り騒ぎ。
30分枠で放送してるテレ玉千葉テレビはPM0:30まで。一旦ご挨拶ということで彩っぺは「皆さんと色々コミュニケーション取れて本当に楽しかったです。ありがとうございました」。


楽美味レシピは『ケーキオムライス』と『お蕎麦でペペロンチーノ』を作った。そして大勢の出演者にお花見弁当も用意してきました。彩っぺ本当すごい人・・・。
レシピ



相鉄線平沼橋駅から徒歩5分の横浜イングリッシュガーデンで収録してるガーデンヒーリングのコーナーは澤田南さんがこの日の午前中に行ってきたのを撮って出しで放送。VTRの最後に挨拶して「またお会いしましょう」と手を振ってカメラがスタジオに戻るとそこに居たのは澤田さん本人。1年間リポーターを務めたけどスタジオに来たのは初めてで、松風さん・三浦アナ・彩っぺ・佐々木さんは「本物だ」と興奮。
澤田南さんのブログ ありがとッ!最終回
澤田さんは見た目が美しいだけじゃなく言葉遣いも綺麗でこのコーナー毎週楽しみでした。お疲れさまでした。


いよいよエンディング。「本当に長い間ありがとうございました。私の料理の腕は本当にここで磨かれて生放送でね頑張るっていうスキルは私の中でこれから伸びていくと思います。大好きな番組です。ありがとうございました」。


5年間楽しい番組をありがとうございました。あと一時期彩っぺが育児放棄してるとか料理してないとか夫婦仲が悪くて離婚寸前など謎のバッシングが雑誌で展開されたけど、それらがデタラメで、まともな下調べもせずいい加減な事ばかり書いてるのがよく分かりました。この番組の特に楽美味レシピを毎週見てたら全部的外れのは明白ですからね。
繰り返しになるけど本当に楽しい番組でした。地上波にも全く負けてなかった(むしろ勝ってた)と思いますよ。出演者。スタッフの皆さん本当に長い間お疲れさまでしたっ。


石黒彩さんのブログ 『ありがとッ!』に感謝☆