こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”最近行った素敵な場所をを教えて下さい!”
南の島に行った話の続き。スキューバダイビングを見せると室長に「足長くない?」と言われ「そんなことないですよ。加工してないですよ」。アクティビティで一緒になった人達数人と一緒に潜ったみたい。林「モーニング娘。'15これ?」。


林  「紺野君こんなアクティブだったの?」
紺野 「今年入社して初めて海外行ったんですよ。プライベートで。国内ちょっとふらふらしつつ弾丸でちょっと南の島に行ってきて」
林  「でもさあ人多いしさあ疲れちゃうし今までこういう所積極的に行かなかったんでしょ?」
紺野 「行かなかったんです。だけど時期ずらして行ったんでまだ人は少なく。魚がいっぱいで本当楽しかったです」


海に向かって両手広げて立つナウシカポーズもしてた。