ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 2日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
岩井さんは電車をよく使う。岡井「千聖もずっと電車」。


岩井 「最近ひどい目に遭ったこと何かあります?」
岡井 「最近めっちゃNARUTOにハマってて」
澤部 「爽快な少年漫画だよね」
岡井 「だって40巻まで行く間に「うわ、寂しい」なって、40巻までしか持ってなかったから。「よし、これからはDVDを借りて見よう」と思ったのね。で、私ここまで行ったんですけどDVDでいうとどの辺ですかね?って」
澤部 「店員さんに」
岡井 「店員さんに。そしたら「あー自来也死にましたか?」って言われて。えー待って待って自来也死ぬんですか?」
ハライチ 「(笑)」
岩井 「一番の盛り上がりどころかもしれない」
澤部 「確かに。それを店員さんに聞いちゃったんだ」
岡井 「自来也が戦ってる途中何しても死ぬんだなって思って見てた。ほーんとに」
澤部 「店員さんもしょうがないよそんなさあ、なかなかどこまでですかって聞く人いないから言っちゃうしかなかったんだよ」
岩井 「でも自来也死ぬってネジ死ぬぐらいショックだよ」
岡井 「・・・・・・ネジ死ぬの?。最後死ぬんだ」
スタッフ 「(笑)」
この話しない方が良かったね(^^;)


エンディングで、岡井「1回の収録15分ぐらいに感じるよね」「楽しいから速く感じるの」。それはいいことです。楽しんでお仕事できるのが理想。