ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 7日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
ちっさーはストレスが溜まってるそうで原因を聞かれると「自分の体重に関して」。しかしCOCOLOLOというアプリでストレス度を計測すると『理想』になった。「さっきまでは体重の事とか気にしてご飯食べるときも罪悪感あってすっごい嫌な気持ちにって思ってなんだけど、なんかべつにそんな気にしてないみたい心は」。


『僕らの秘密基地』というアプリを紹介し、秘密基地の話題になり、
岡井 「千聖はね作ってたよ」
澤部 「女の子でも作るんだ」
岡井 「女の子とはちょっとかけ離れた女の子だったから」
友達の家の裏手にある森で木を切ってターザンできるようにしたりトカゲを飼ったりしてたそうです。


最後の最後で”隔週木曜日”を「たんまつもくようび」と読み間違えてハライチ爆笑。
澤部 「たんまつってなんだよ!」
岩井 「全然ちげえよ!」
澤部 「たんまつもくようび(笑)」
岩井 「バカだよ・・・(笑)」
岡井 「間違えちゃった・・・」