こちら!リンリン相談室(BSジャパン 3日)

出演: 紺野あさ美さん
”人生で最も恐怖を覚えた瞬間は?”
紺野 「私高い所が苦手でして、タワーハッカー系。ジェットコースターはまだ怖い怖いって言いながら乗るんですけど、タワーハッカーは本当にやめてくれって思う、なんて言うんでしょう死を感じるというか身の危険を感じる」
田口 「でも乗るんですか?」
紺野 「もう乗らないです」
田口 「乗ったことあるんですね(笑)」
紺野 「1回乗ってその時に本当にもう本当にごめんなさい止めてください謝礼金も払うんで止めてくださいって言いそうになったら落ちちゃったっていう」
田口 「それが何歳の時ですかね?」
紺野 「10代だったかな。で、モーニングやめたあとかな」
田口 「あ、じゃあ番組の企画とかではなく」
紺野 「じゃなく」


紺野 「東京の街並みが全部自分より下にあるっていう」
田口 「でもその時は結構気持ちいい感じじゃないですか」
紺野 「いやその時にも人生終わったと思いました」
田口 「(笑)」


こんこんと絶叫マシンと言えば2004年9月5日放送のハロモニで、ハワイでウォータースライダーに挑戦した模様があって「人生が止まった気がした。一瞬」と語ったのが今も記憶に残ってます。