ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 20日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
番組開始3回目を迎え、
岡井 「でもやっぱり見てくれる人も言ってくれるから嬉しいですよね。見てるよって」
澤部 「言われました?色々」
岡井 「「おー出てんだね、テレビ」って」
岩井&澤部 「(爆笑)」
岩井 「まずそこ?」
澤部 「アプリ王の感想じゃねえじゃねえかよ」


人気声優の声で案内してくれるナビゲーションアプリ『MAPLUS+』が個人的に気になりました。上坂すみれさんの声も入っていて、岡井「私(声優は)あまり知らないのに上坂すみれちゃんは知ってます。℃-uteのライブを観に来てくれたことがあります」。


『Freeze!-逃走』というゲームをプレイせずに魅力を伝えることになり、岩井さんの提案でだるまさんが転んだを。ちっさーが言う係りだったけど一気に近づいた岩井さんが抱き付いたら、澤部「これは炎上だろ(笑)」。