2015-04-05から1日間の記事一覧

菅谷梨沙子さん来店

HOME Berryz工房ラストコンサートからまだ1ヶ月しか経ってないから大きな変化はないですよね。相変わらず人形のような可愛さです。

音楽の先生が武田信玄公の子孫

宮本佳林さんのブログ ”久しぶりの☆” 今日のMCでもお話したのですが 中学校の音楽の先生が 武田信玄公の子孫の方だったので 武田信玄さんも今日のライブ 見ていてくれていたかな? (・∀・(・∀・(・∀・*)はーい♪ こんな返事する武田信玄はちょっと(^^; そういえば飯…

ゆでたまごケース発売

e-Line UP! よっすぃ〜のカジュアルディナーショーでゆでたまごケース(2個セット)が発売。でもゆでたまごってそんなに持ち歩くものだっけ?

Bitter & Sweetは家族ぐるみの付き合いで

田崎あさひさんのブログ ”月蝕” さて、今日はもえみちゃんのお母さん、もえみちゃん、私の母、私の四人でお食事に行きました! 双方ともお母様も一緒に上京したのかな。東京で一人で芸能活動も家事も全部やろうとしたら大変だから家族のサポートがやっぱり大…

ハロショスタッフさんにインタビュー

ASCII.jp×ゲーム・ホビー スタッフさんへのインタビュー記事は初めて見ました。男性と女性でグッズの買い方が違うのが面白い。 はじめて来ると写真やグッズの多さに圧倒されて見るだけで帰ってしまう人もいるようなので……。 分かります。私も最初はそうでし…

J-POPランキング(BS朝日 28日)

出演: ℃-ute 司会のネルソンさんと友人のMickeyさんが講師になっての英会話教室。愛理ちゃんのお題は海外のファンとの握手会でなんて言えば良いか。かなりテンパってたけどネルソンさんの助けを借りて終了。 舞美ちゃんは”パーティーで一目惚れしてしまいま…

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 28日)

出演: カントリー・ガールズ 嗣永 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ」 全員 「カントリー・ガールズです」 山木 「私達は3月25日メジャーデビューシングル『愛おしくってごめんね / 恋泥棒』をリリースしました」 森戸 「『愛おしくってごめんね…