こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン  29日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”今から始めたい習い事はありますか?”
こんこんは「料理習いたいです」。
林  「もうできるじゃない何言ってんの紺野君。しかも習いに行ってるじゃないの」
紺野 「そうですね料理教室に。でももっとちゃんと学んでみたいなって思いますし色んなもの作りたいなって、料理は終わりがないんですよ。あ、今格好いいこと言いました」
林  「・・・・カット!紺野君何を目指してる。紺野君ができないものって何?例えば」
紺野 「中華・・・や、中華や洋系は弱いですね和食は作るんですけど特に中華は火力が必要だったり。ちょっとそもそものスタート環境がダメなんですよ。家じゃどうしても真似できない火力が」