紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 13日)

美女はPASSPO☆根岸愛。メンバーも入ったことないそうです。
根岸 「紺野さんっていつ何歳でアイドルを卒業なさいました?」
紺野 「私14で入って19ですね5年間なので。19で卒業しました」
根岸 「今年私23になるんですけどもまだ現役でやってて、まだまだやっていきたいなって思ってるんですけどどう思いますか?」
紺野 「その相談ですね。自分の中でちょっと違うなって素直に考えたときにあったら自分のやりたい事とかやりたい道、方法をちょっと考えてみるのも・・・っていう真面目なアドバイスですけど」
根岸 「ありがとうございます」


踊ったのは『ジェットコースターラブ』(KARA)。二人とも上下白の服装だったのでユニットのように見えました。