HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル(フジテレビ 20日)

モーニング娘。とOG(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美)が出演。
恋愛レボリューション21、恋のダンスサイト、LOVEマシーンを歌った。辻ちゃんは妊娠中のため歌には参加しなかった。


凄いパフォーマンスでした。彼女達が繰り出す熱の放射量がハンパなく、キラキラしていた。浜田さんも「改めて見たらすごいね。安心する。すげーよやっぱり」と絶賛。番組のトリとして出演し直後のCMがアフタヌーン娘。というのもまた良かったです。
オリジナルメンバーが歌うと懐かしさが感じられますね。モーニング娘。の曲がなぜ懐メロにならないかと言うと今も歌い継がれてるからで、その曲の生命力みたいなのが衰えない。ずっと新鮮さを保ってます。


最近の曲をOGが歌うのも良かったかもと思いましたが、でもすごい盛り上がったし大満足です。いいもの見せて頂きました。本当にお疲れさまでした♪