アフロの変(フジテレビ 18日)

出演: 岡井千聖さん
コンテンツを楽しもうのコーナー。


1本目 お台場夢大陸ドリームメガナツマツリ
「夏祭りということなんですけど、まあね私は夏祭りって大体どこも土日じゃないですか。でもこのフジテレビさんのお祭りは平日もやってるので是非ねそういうお仕事されている方にもお薦めのお祭りですし、しかも水族館が来るらしいんですよ。どうやって持ってきたんですかさすがもうこれが違いますね、お金。だって水族館持ってくるのってかなりのお金がかかると思う。だからねここに来るだけで夏本当に満喫できると思います」


2本目 劇場アニメ『Project Itoh』
「計劃さんが描いたアニメということなんですけど、元は小説で今はアレなんですけど(笑)・・・小説でアニメ化されたんですって。で、やっぱり小説は読むだけだと想像できない部分もあるじゃないですか。人によって想像の仕方が変わっちゃったりとかするけどこうやってアニメ化されたことでね全ての謎が解けるんじゃないですか。皆さん是非見てください」
⇒30秒が経過して
岡井 「危ない。ちゃんと最終的には頑張れたよね」
スタッフ 「(笑)」
岡井 「最終的には頑張れたよ。誰かそう言って!お願いだよ〜もうレキシさんいるから緊張しちゃったあ」
レキシ 「初めて生で見れて嬉しいっす」