ハライチのアプリ王@神撃編(TOKYO MX 13日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
番組youtubeに全編upされるようになりました。
岡井 「私達の仕事をより改善していくため番組の感想は勿論、3人への・・・3人への王への・・・3人の王へのダメ出しをヤフー・・・」
澤部 「それだよ。それだよダメ出し」
岩井 「今来てるよ」
岡井 「もう噛んじゃった」


みーこのストレスは?
仙石 「溜まってますね。本当に私朝が弱くって遅刻をしてしまった時にメンバーみんなの荷物を全部持ってそれを運ぶっていう係りをやったことがあるんですよ。そんな自分に日頃ストレスを感じてます」。
『わんぱん』というゲームでまさかの(?)高得点を出して「これで私もしっかりしたと思います。今日からしっかりみーこ」→ハライチ&岡井「(爆笑)」。


「6+4って10なの?11かと思った」。