2015-07-20から1日間の記事一覧

どぅーりかこ

佐々木莉佳子さんのブログ ”ねこ わに いるか” 憧れの工藤遥さんと写真を撮った佐々木莉佳子さん。ハロプロは本当に可愛い子がいっぱい。毎日メンバーのブログを見るのが楽しみです。

久住小春さんバースデーイベントでMilky Way復活

久住小春さんのブログ ”ミルキィーウェイ ” 吉川友さんのブログ ”久住さん♡” 3人が集まったのは解散コンサート以来初めて。昨日観に行かれた方良かったですね。小春ちゃんがきっかとさぁやに来てもらうよう半年前からマネージャーさんに伝えていたそうで、小…

太陽とシスコムーン再結成

稲葉貴子さんのついっぷる 太陽とシスコムーンに加えてみちよさん、石黒彩さん、前田有紀さん、村田めぐみさん、大谷雅恵さんにYOSHIKO先生まで。皆さん『ハロー!プロジェクト。』の草創期を彩った重要人物ばかり。真摯に歌と向き合ってきたからこそファン…

ハライチのアプリ王@神撃編(TOKYO MX 13日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん 番組youtubeに全編upされるようになりました。 岡井 「私達の仕事をより改善していくため番組の感想は勿論、3人への・・・3人への王への・・・3人の王へのダメ出しをヤフー・・・」 澤部 「それだよ。それだよダメ出し…

L4YOU!プラス(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん 先週の続きで農業農園ぽんぽこ村で有機野菜の収穫体験。4種類のトマトの食べ比べができると聞いて「わあー嬉しいです」とすごい笑顔で。フルティカ、千果、アイコ(赤)、アイコ(黄)を食べていた。私もトマト好きなので行ってみくな…

チャージ730!(テレビ東京 13日)

出演: 森咲樹さん ファミリーマートの新商品『鶏とお野菜の和パスタ』を食べてみて「もみじおろしがすごくサッパリとしてて、あと私すごく食いしん坊なので(煮卵や唐揚げなど)ゴロゴロ入ってるのがすごく嬉しいですね」。 「水分をこまめに摂るなど熱中症…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 13日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”最近可愛いと感じたものはありますか?” 室長に突然「可愛い決め顔お願いします。3、2、1」と振られ、首をコトンとさせて「回してみました」。 室長が顔をした向けてピースするポーズを「何がいいの?大反対」と言…