チャージ730!(テレビ東京 15日)

出演: 森咲樹さん
「私週末は北海道でラーメンを食べて元気モリモリです」。この週末の移動距離、消費カロリーは凄かったはずだけどいつも通りの明るさで天気予報を伝えてくれて尊敬します。


プロレスラーが監修した弁当がサークルKサンクスから発売という特集。新日本プロレス最大のイベント”G1クライマックス”とのコラボで作られたもので、棚橋弘至選手は低カロリー・高たんぱくなお弁当とサラダを監修している。G1クライマックス決勝の両国国技館大会のチケットは発売当日でほとんど全部売り切れてしまった。
大橋 「女性にはやさしいお弁当ですね」
森  「そうですねヘルシーですし、あとアプガもすごい激しいライブをするのでこのお弁当を食べて元気モリモリになって熱いライブしたいと思いますね」


質問は”こんなナナナはイヤだ!”で森ティは『特技が格闘技』。今週からまたチャージガールが答える形式になったみたい。