チャージ730!(テレビ東京 28日)

出演: 和田彩花さん
ミニストップの新商品のしょうが焼きサンドを食べて「パンの中に入っててなんか不思議な食感です。でもすっごく美味しいです」。この日の衣装はノースリーブの薔薇の柄のシャツにポニーテールで夏らしさを感じました。


紹介テロップは”日本武道館公演 約1万人を動員”。「最近暑い日が続いていますので私は毎日アイスクリームを食べています」。天気予報を読み終えて「暑い日が続きますが今日もがんばっチャージ。以上天気予報でした」。元気良くがんばっチャージのポーズをしたあやちょに大橋さんが「可愛い」と言ってた。


女性が友達の彼氏を羨ましいと思う瞬間のアンケートVTRのあと、
大橋 「さりげない時にプレゼントって嬉しいですよ。やっぱお花は鉄板ですよね。あやちょどうですか」
和田 「そうですね、分かんないですけど・・・。お花・・・」
林  「お花が嫌いな女性はいないですよね」
和田 「(うなずく)


チャージガールへの質問は”お弁当に欠かせないおかずは”で、『たまご焼き』。「私ネギが入ってるのが好き」。