2015-06-04から1日間の記事一覧

アイラインをひいてない矢島舞美さん

矢島舞美さんのブログ ”メイク〜!” 今日のメイクはアイラインをひかないメイクにしてみたよっ アイラインがなくても自然な美しさが映えて美人であることには変わりません。本当に綺麗でドキドキしちゃいます(*^_^*)

LINEで繋がるごっちんとあやや

後藤真希さんのブログ ”回答( ´∀`)σ)∀`) ” 質問を募集したところ約450も集まり、その中にこんなものが。 ☆今でも交流あるメンバーはいるのかな? モーニング娘。OGのメンバーはLINEグループで繋がってるよぉ♪ つい先週は松浦亜弥ちゃんことマッツーと昼間LI…

チャージ730!(テレビ東京 28日)

出演: 和田彩花さん ミニストップの新商品のしょうが焼きサンドを食べて「パンの中に入っててなんか不思議な食感です。でもすっごく美味しいです」。この日の衣装はノースリーブの薔薇の柄のシャツにポニーテールで夏らしさを感じました。 紹介テロップは”…

おはスタ(テレビ東京 28日)

出演: 井上玲音さん ゲームで負けた人への罰ゲームはれいれいのお説教。顔が可愛いから全然怖くなかったです(´・ω・`) れいのお説教!! ツンデレこわいよ〜う pic.twitter.com/mGFskDGGZa— おはガールスタッフ (@ohaohagirl) 2015, 5月 29