チャージ730!(テレビ東京 31日)

出演: 森咲樹さん
U18野球ワールドカップで日本がオーストラリアに10-1で勝利したニュースがあって、天気予報を読む前「今日はちょっと涼しいですけれども8月ラストデーということで、今日はね一緒に野球なんかをして楽しみましょう」。


翌日が防災の日ということで”自宅での備えは?”の質問に『森咲樹手作りの手動式ライト』
「中学生の時に技術の時間に作ったんですよ。もう6年前ぐらい前なんですけど。回すやつなです。充電もできます」。


『旨みたっぷり肉汁ランチ』の特集でVTRを見てた出演者一同大盛り上がりだったらしく、特に森ティは大興奮。
森  「私食べること一番幸せなんですよ。だから見てるだけで幸せでした」
大橋 「中でも特に気になったっていうランチありましたか?」
森  「私チーズが大好きで、あのハンバーグにチーズかかってるの美味しそうでした。もう幸せです。顔から溢れて出てます」