2015-06-30から1日間の記事一覧

ハロープロジェクトキッズ、デビュー13周年

須藤茉麻さんのブログ ”ハロー!プロジェクト・キッズ ” Berryz工房が活動を停止して初めてのキッズデビューの日。Berryz工房が活動しなくなっても℃-uteはBerryz工房のメンバーから元気をもらって今日も頑張ってます。

真野恵里菜さん昨日でインディーズデビューから7年

真野恵里菜さんのブログ ”6月29日、今日という大切な日。 ” 悩み、苦しみ、努力した経験が栄養分となって大輪の花を咲かせた。真野ちゃんは何があってもとにかく前へ進み続ける逞しい人。私は何も心配してませんよ。見てくれてる人、蔭ながら応援している人…

安倍なつみさん『風を感じて』MV

https://www.youtube.com/watch?v=aq0elFzSUrQ&feature=youtu.be なんて爽やかな歌。様々な経験をして培った感性が全面に出ていて、決して大仰な歌い方をしてるわけではないのになっちの作り出す世界観に圧倒されました。長年ハロプロファンをしてるけどちょ…

LovendoЯ新曲がTV番組エンディングテーマに

岡田万里奈さんのブログ ”可愛すぎか。” なんと、「いいんじゃない?」は TBS「有田チルドレン」とのタイアップも決まって、 幸先良いスタートの予感p(^_^)q

L4YOU!プラス(テレビ東京 22日)

出演: 紺野あさ美さん 先週に引き続いてバーベキュー特集。網で丸ごと焼いたピーマンやアルミホイルで土台を作ってその上に乗せて焼いたトマトを味わったあと、ダッチオーブンで蒸し焼きにしたチキンを食べた。どれも美味しそうでこんこん幸せそう。「味付…

チャージ730!(テレビ東京 22日)

出演: 森咲樹さん 最初にブラジャーの特集があった。ワイヤー無しのものも売られている。「私締め付けられるのが嫌いでなるべくなら下着付けたくない派なんですね。なのでワイヤーなしってすごく嬉しいですね」。 ミニストップのホットスナックの新商品はち…

おはスタ(テレビ東京 22日)

出演: 井上玲音さん 最初の頃よりだいぶ番組に慣れてきて笑顔が増えてきました。 「みんな忘れ物はないかな。ランドセルはもう一回チェック」。私が子どもの頃は男子は黒、女子は赤が定番だったけど今は色の種類が増えていて羨ましいです。

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 22日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”一番を教えて!” 林 「紺野君何か今まで一番になったことあるのかな」 紺野 「一番になったこと・・・・・モーニング娘。としてオリコン1位に入りました」 林 「それはずるいの持ってきたな今(笑)。おい、ずるい…