誰だって波瀾爆笑(日本テレビ 19日)

出演: 嗣永桃子さん
ゲストの鉄拳さんの故郷である長野県安曇野市に行って大王わさび農場わさびが入ってるソフトクリームを食べたあと、『ふくらい家 笑福』で岩魚の生造り、信州サーモン丼を。さらに『そば処 しみず』ではもりそばとかきあげを食べた。店員さんも鉄拳さんは素顔で来店するので見た感じは分からないと話すと、嗣永「全然分かんないですよね。私もアイドル活動してるんですけどそのライブに観に来てくださってそのとき素顔でいらっしゃったんですけどご挨拶しながら「誰だろうこの人」と思いながら」。


そして最後に鉄拳さんの実家の理容室にも行きました。ももちの食レポの上手さに少し驚きました。