チャージ730!(テレビ東京 11日)

出演: 森咲樹さん
ミニストップの新商品の衣無しで揚げるチキンにかぶりついた。アプガは肉が似合うアイドルグループ。「ビール大好きなお父さんに勧めたいです、すごく」。


紹介テロップは”47都道府県ツアー開催中 きのうは福岡”。「皆さん楽しい連休は過ごせましたか。私はツアーで美味しいものモリモリ食べましたー」。
ココイチ特集に「ココイチ大好きなんですよ。私カニクリームコロッケにチーズをトッピングするのをいつも頼むんですけど、それが鉄板で大好きです」。


CM行くときナナナと踊って抱き付いてた。ゆるキャラに軽く嫉妬(´・ω・`)


チャージガールへの質問は”最近冷や汗をかいた出来事”で森ティは『お会計をしたら所持金千円足りなかったぁ あわあわ・・・』。「お会計をしたら所持金が千円足りなくてめっちゃ焦りました。ATMへダッシュー」。
エンディングで「ずっと前に5円だけ足りないとかすごく惜しいことがあって気をつけようって思いました」。


@charge730_TX

きょうのランチは神谷町のカレー屋さんに行こうかな☆モリモリカレーでチャージする?



@uugirlstaf

チャージ730!ご覧いただきありがとうございました!仲良しのナナナと2shot!今週も頑張っチャージ!