アフロの変(フジテレビ 5日)

出演: 岡井千聖さん
岡井千聖のコンテンツをより楽しくしよう”のコーナー
東京ラブストーリー
「私はこのドラマ実際に見たことはないんですけど、今のだけでもめっちゃ見たくなりました。まず小田和正さんの歌。なんかドラマの歌ってなんであんなに歌がかかるタイミングが素敵なんでしょうね。私の理想はさっきみたいな走ってきてグルグルグルとかやられてみたい。やってほしい。ああいうのが理想です。私も見てみようと思うので皆さんも再放送是非チェックしてみてください」


『千豊小藪のすべらない話』
「こんなに面白い話ができる人がいるんですかね。いやー本当羨ましい。私が小藪さんの年齢になってもたぶんあんなに面白い話は絶対できないと思うし、本当に芸人さん凄いなって思うんですけど。小藪さんと私は1回だけ共演したことがあるんですね番組で。で、ずっと思ってたんですけどワンピースのゲッコー・モリアに似てません?小藪さん。ずっと思ってたんですけどそのときに言ったらスルーされちゃったんですよ」



カレーの特集。秋葉原の『ブラウニー』の牛すじカレーはネギが乗ってるのが特徴。目を輝かせて「最高。ネギ大好き。食べたい食べたい」。
「私去年ココイチのカレーを初めて食べたんですよ。で、カレーって美味しいんだって思ってほうれん草とチーズとカツをトッピングしてもらう。もうそれは美味しい。(チーズがあって)女の子っぽいでしょ?(笑)」。5月20日のチャージ730!で森ティーカニクリームコロッケにチーズをトッピングすると言ってましたね。やはり若い女性にチーズは人気なのか。