魁!音楽の時間(フジテレビ 27日)

出演: モーニング娘。'15
個別握手会にDJ KOOさんが参加。係員にネックレスとブレスレットと指輪を外すよう言われてヲタ爆笑。本当は帽子とサングラスも取らなきゃいけないけど今回は特別にOK。
そしていざ鞘師里保さんを目の前にすると握手されるのは慣れてるかもしれないけど自分から握手しに行くのはどうしたらいいか分からない様子であっという間に時間切れ。何も言えず外に出されてしまった(笑)。


握手会終了後改めて今度は全員と対面。
譜久村 「すごい盛り上がってたけど」
鞘師 「そうなんですよ。握手に来られる前からファンの方が凄い盛り上がってなんだろうと思って最初からずっと待ってました」
生田 「鞘師里保さんとどんな話したんですか?」
DJ KOO 「えーと・・・EZ DO DANCE!」
モーニング娘。'15 「本物だ(笑)」
DJ KOO 「自分の娘に『パパ困ったときなんでもEZ DO DANCEで片づけるのやめてねって言われてるんだけど」


スタジオの指原莉乃さんは「(Berryz工房は)声を大にして言いたいです。早く復活してほしいです」