音ボケPOPS(BS-TBS 27日)

出演: 久住小春さん
先日TBSで放送されたキスをする番組について、
久住 「私のデートの相手役の方がハーフでアメリカンな感じでした」
出水 「キスの感想(笑)」
太田 「結構濃厚なやつだったよね」
久住 「そうですね。ハハハハハ(笑)」
misono  「中学生か!」


ゲストはLUI FRONTiC 赤羽JAPAN。ボーカルのプールイさんは元BiSのメンバーで、
太田 「まあ言ったらすごい過激な活動されてるアイドルグループやられてましたよね」
プールイ 「ええ、まあ・・・」
太田 「皆さんご存知ですか」
久住 「私一緒に舞台やったこと、二人舞台*1。をやって。私とプールイで二人でやったんです。(会うの)1年、2年ぶりぐらい」
太田 「じゃあプライベートでも結構親交があったりとか」
久住&プールイ 「いやあ・・・・・」
久住 「なかなか」
プールイ 「用件があった時だけLINEするとか。ファンなんですよ私。モーニング娘。さん好きだったので」
太田 「モーニング娘。さん好きでアイドルグループなられたのにだいぶ違う路線のアイドルグループな気がしますけど」
プールイ 「でもモーニング娘。さんに憧れて組んだんですよアイドル(グループ)を。なんですけど180度違う活動をして」

*1:『「2LDK」-2013-』。10月20日公演