鞘師里保 1st LIVE TOUR 2022 Reflection(TBSチャンネル 1月15日)

歌もダンスも表現力もモーニング娘。時代とは違う一面を見ることができました。激しく踊っても歌声がブレなくて感心しました。MCになると幼い顔になって「ふふふ」と笑っていてほっこり。約90分間の素晴らしいライブでした。

「今、私は歌って踊ってる」鞘師里保1stツアーが開幕、中野サンプラザで新たなスタートラインに立つ(ライブレポート) - 音楽ナタリー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鞘師里保 Riho Sayashi(@riho_sayashi_insta)がシェアした投稿

日々進化を遂げる鞘師里保さんから目が離せません。


生田衣梨奈さん&石田亜佑美さんインタビュー 

モー娘。生田衣梨奈&石田亜佑美、コンサート中に“ジェラシー”を感じた場面とは 石田が感動した生田の金言<「真夜中にハロー!」インタビュー> - モデルプレス


*昨日モーニング娘。メジャーデビュー25周年

モーニング娘。デビュー記念日♪♪25年目☆ | 飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220129132329j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中澤裕子 Official Instagram(@yuko_nakazawa_)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。'22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

四半世紀。初期の頃応援していた人の中にはもう他界された方もいらっしゃるはず。ASAYANモーニング娘。が始まった時はこんなに長く続くグループになるなんて思ってなかったし、私もずっとハロー!プロジェクトメンバーとその楽曲、MVに惹きこまれて四半世紀ファンを続けるなんて考えもしませんでした。この25年の間にハロプロには本当に色んな事があって良い事ばかりでなく「色々あった」のひと言では片づけられない事柄もあったけど、それでも先輩方が築いた歴史のバトンを受け取って、新しい未来を創造しようと奮闘するその時々の現役メンバーを見守るのを辞めようと思ったことはありません。誰も予想しなかったことが突然発生して悲しくなったり、逆に僥倖に嬉しくなったり。

人生に様々な出来事があるのを人によっては映画、人によっては音楽やスポーツ、世界中を旅して知ったり、それは様々でしょう。ハロヲタの場合はそれがハロー!プロジェクトだった、と。

これからもハロー!プロジェクトを自分の人生の調味料として活用して楽しく過ごしていけたらと思ってます。25周年おめでとう♪♪