BOAT RACE ライブ〜勝利へのターン〜(BSフジ 26日)

出演: 吉澤ひとみさん
この日の衣装はノースリーブで春らしさを感じます。
島崎 「ひとみちゃんもボートのほうはどんどん詳しくなってきましたけども」
吉澤 「なってきたんですけどやっぱりどんないいエンジンを持っててもその日の状態によって全然違う結果が出るっていうのを今日こそはちゃんと予想(したい)」


この日もよっすぃ〜の予想はハズレが続いて悔しがってたけど、最終レースでついに的中。ハラハラしながらレースを見守る姿がワイプに映って可愛かった。当たったのが分かり「やったー!嬉しい。やっと当たった」。良かった良かった\(^o^)/