旅ずきんちゃん〜全日本のほほ〜ん女子会〜(TBS 26日)

出演: 保田圭さん
カイヤ川崎さん、磯山さやかさんと愛犬家3人の旅、圭ちゃんはブログにも度々登場させてるちーずちゃん(1歳2か月 ♀)を連れて来てた。
犬を連れて入店できるレストランで食事。圭ちゃんと磯山さんがまだお昼にも関わらず生ビールを注文すると陣内智則さんは「すごいな君ら」。


陣内 「2ちゃんねるとか見る?」
保田 「見ます見ます。私毎日必ず自分の生で1回検索するので。なんか書いてくれてる人は『よっしゃ!私のこと書いてる』って思うので」
陣内 「嫌なことでも?」
保田 「そう」
陣内 「嬉しいの?」
保田 「全然平気なの」