musicるTV(テレビ朝日 31日)

出演: ℃-ute
番組最終回ということで℃-uteがゲスト。(※4/9 21:54削除)
我武者LIFE』について舞美ちゃん「歌詞を見た瞬間になんかジーンと来てしまって。今まで℃-uteを知らない人も知ってくれるんじゃないかなって、感じてくれるんじゃないかなって思いました。歴史を感じてくれるんじゃないかなってすごい思いました」。
岡井 「SHOCK EYEさんは違うスタッフさんとかにも℃-uteのこと色んなこと聞いたらしくて昔から一緒にいる気持ちになりました」
鈴木 「お父さんみたいなね」
岡井 「お父さんみたいな」
綾小路翔 「俺SHOCK EYEと同い年なんだけどさ、やっぱりその世代なんだね」


作曲したのはKOUGAさん。
矢島 「なんか明るい気持ちになれます」
岡井 「なんか久々にこういう元気な曲を頂いたので、だからなんか楽しかったし笑顔が多かった気がしますね。いつも格好つけなきゃいけなかったので」