The Girls Live(テレビ東京 20日)

最初は℃-uteの新曲『The Middle Management 〜女性中間管理職〜』のスタジオライブ。曲調が変則的でリズムよく踊るの難しそう。ちっさーがタケちゃんに見えた。グレーのボトムスは太く見えるから縦にストライプが入ったもののほうが良かったかも。


これまでコーディネート企画で製作し倉庫に保管してある衣装は200着。これらを再利用するリメイクコスチュームという企画の最初の挑戦者は福田花音さん。「すごい不器用なんですよ。だからできるかなって不安はあるんですけど服を選んだりするのが大好きなので楽しみたいと思います」。武蔵野ファクトリーの鈴木彩子さん協力のもと服を完成させていった。鈴木さんのお店『愛着工房』にも2日間足を運んでやっと完成。結構裁縫は得意そうに見えました。


リメイクした衣装でJuice=Juiceが『アレコレしたい』を歌った。向かい合ってダンスするシーンがすごい笑顔で楽しそうでした。楽屋に戻って花音ちゃんとトーク。リメイクされた服と教えられてJuice=Juiceはびっくりしてた。それだけ完成度が高かったんですね。福田「緊張しました着てもらうの」「予想外に似合ってて、着てくれて完成したなっと思いました」。


アンジュルム@5/26日本武道館 @angerme_526

福田花音です!昨日のガールズライブ見てくれたかな?♡Juice=Juice の衣装をリメイクして作りました( ´∩ω∩` )みんな可愛く着てくれてありがとう!


次はアップアップガールズ(仮)の『美女の野獣』スタジオライブ。女性アイドルグループと思えないほどの迫力あるパフォーマンスは見事。今年こそ日本武道館に立ちたい。


次週は石田亜佑美さんがカントリー・ガールズをコーディネート。石田「白に白地で描いてあるのが流行るんですって」→スタッフ「何で見たの?」→石田「『ヒルナンデス!』」w