こちら!リンリン相談室(テレビ東京 17日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”卒業したいことはなんですか”
「ラーメン屋さんで下を向く」
「ジャンクなものは週2回っていう風な取り決めを先月ぐらいから始めたんですね」


紺野 「女子一人で行くときってやはりまだ恥ずかしさがあって、ついすごい下向いて見られないようにするんですよ。で、ちゃんと顔上げてチラッと目が合うと『あ、まずい。見られてるかもっと思って下を向いて。で、ラーメン食べちゃうんですけど、そうするとラーメンに集中できないんです」
林  「そこから抜け出すためにはラーメン屋さん入りました。『こんにちは紺野あさ美です!』」
紺野 「今回も一杯お願いします」
林  「今日2回分いっちゃうのでお願いします!」
紺野 「麺固めで」
林  「そうそう、それでいけばみんなもう紺野あさ美来たって思うからそこからあとは気にしないでいいから」


林  「でも話しかけられたら『リンリン相談室朝やってるんでよろしくお願いします』」
紺野 「仕込みしながら見てください」