musicる(テレビ朝日 17日)

出演: ℃-ute
我武者LIFE』のMV撮影。撮影3日前の2月某日、アップフロントで振り付け練習をしている℃-uteSHOCK EYEさんがタオルの回し方を伝授した。タオルを3枚繋げて回すのを教えてもらったちっさーがやってみると歌舞伎の連獅子みたいな凄いことになってたw


MVを撮ったのは都内地下駐車場で朝8時入り。
曲のテーマが”仲間”ということで壁のペインティングには梅田えりかさん、村上愛さん、有原栞菜さんのイニシャルも描かれていて彼女達の気持ちが伝わってきます。もしかしてスタッフではなくメンバー発案なのかな。℃-uteは卒業したメンバーを本当に大事にしてますからね。
岡井 「一緒に作ってる気がして。卒業したメンバーも」
矢島 「5人だけじゃなくて今は8人だよって感じがするね」
終了は22時。お疲れさまでした<(_ _)>。愛のこもったMVをじっくり見させて頂こうと思います。