2016-01-03から1日間の記事一覧

舞舞美

矢島舞美さんのブログ ハロコン2日目(^^) 素敵な笑顔。舞美ちゃんはメンバーの肩に手を回すの好きですね(^_^)

尾形春水さんと上國料萌衣さん

尾形春水さんのブログ 13期オーディション! 楽屋が一緒でよくお話してます(^^) 会って熊本弁を聞く度に、 馬刺しが食べたくなりますw ハロコンがあると実は仲がいい意外な組み合わせが判明して面白い。二人はちょっと似てる。

譜久村 聖 Blu-ray「夕映え」ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=_Dakg5_a1sM お正月から目の保養になる映像ありがとうございますm(__)m。段々と団地妻感が薄くなっていってるのが不思議。

ZIP!(日本テレビ 24日)

”はい上がり系アイドル アンジュルムの秘密”という企画。アンジュルムはスマイレージ時代を含めてメンバーチェンジを6回行なった。 竹内 「曲調が本当にスマイレージ時代から180度くらい変わったっていうのがあって」 和田 「今まで恋愛ソングが多かったんで…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 24日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”年賀状をください!!” 林室長はこんこんに年賀状を書いてきた。”うんありがとうリンリン相談室は最高の番組本当に。”と書いてあったけど改行が『ありがとうリ リンリン相談室は最〜』となってる事に対し「作文で…

一夜づけ(テレビ東京 24日)

出演: 岡田ロビン翔子さん 最近まさかと思ったことは、 岡田 「私アイドル10年やっててあんまり街で声を掛けられること少ないんですけど、でも最近私の近くで「絶対そうだよ」みたいな。あ、キタ、私ちょっと売れたかもと思って、で「すみません」って言わ…

一夜づけ(テレビ東京 23日)

出演: 岡田ロビン翔子さん 岡田 「一夜づけに出るとツイッターでめちゃめちゃ名前が書かれてフォロワー数がすごく増えたんですよ」 斉藤 「何人ぐらい増えた?」 岡田 「10人ぐらい」 出演者一同 「(笑)」

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 23日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”年賀状をください!!” テルさんに年賀状を書いてきた二人。まず室長が見せるとこんこんは「どうしよう室長のクオリティが高いぞ」と焦り出し、見せてくれたのは干支の猿とGLAYのTERUさんとテルさんを描いたものだ…

モーニング娘。新メンバーオーディション開催

HELLO!PROJECT MANTANWEB 鞘師里保さんが卒業してもまだ12人が在籍してるこのタイミングでのオーディションはちょっと早い気もするのですが、飯窪春菜さんが今年22歳になるのを考えて事務所は決断したのかなと思います。安倍なつみさんや後藤真希さん、高橋…