昨日のGatas Brilhantes H.P.ファンクラブイベントの様子

ゲキサカ ハロー!プロジェクトフットサルクラブGatas、11年の活動に幕


スポーツ報知 「ハロプロ」フットサル、ラストゲーム!吉澤ひとみ感慨

主将の吉澤ひとみ(29)は「サッカーをやりたがる女の子も増え、11年続けた意味があった」と満足げ。親交のある澤穂希選手からも「力を与えてくれました。お疲れさまでした」とメッセージが届いた。


サンスポ さよならガッタス!吉澤ひとみ、11年半の歴史に幕も「悔いなし」[写真12枚]


サンスポ 石川梨華、ガッタスで「カツ入れられるのは嫌いじゃなかった」

この日は約4年ぶりに石川梨華(30)が参加。前日夜に吉澤から「最後は盛り上げてね」とメールが来たことを明かし、「いつもは『梨華ちゃん、かわいい』って言われるけど、(ガッタスで)『石川走れ!』ってカツを入れられるのは結構嫌いじゃなかったです」と笑わせた。妊娠6カ月の藤本美貴(30)は観戦のみの参加となった。


スポニチ 吉澤ひとみ感無量…ガッタス11年半の歴史に幕、なでしこ澤も感謝




吉澤ひとみさんのブログ ”11年間”
石川梨華さんのブログ ”ガッタスありがとう! ”


柴田あゆみさんのツイッター

昨日のガッタスイベント。


最後の思い出を私もガッタスの一員として一緒に作らせて貰えたこと…
本当に嬉しかったです。


ガッタスは私の青春。
大切な宝物。


サポーターの皆様、スタッフの皆様、ガッタスメンバーありがとうございました!


岡井千聖さんのブログ ”はい!千聖”


仙石みなみさんのブログ ”みなみ!ガッタス=輝ける猫たち〜(*´ー`) ”


佐藤綾乃さんのブログ ”緊張のひと蹴り ”


さわやか五郎さんのブログ ”オレンジの軌跡の巻”


南葛シューターズ 吉川綾乃さんのブログ ”ありがとう!Gatas Brilhantes H.P. ”


吉川さんはガッタスの前に立ちふさがった強敵の一人。フリーでボールを持たれたときの恐怖は言葉に表せられないほど。芸能人女子フットサル屈指の名選手です。


南葛シューターズ 阪本麻美さんのブログ ”ガッタスさんお疲れ様でした‼ ”

いっぱい負けて、悔しくて泣いて…
ずっとガッタスさんの背中を追い続けてた気がします。

対戦成績ではガッタスのほうが勝ってると思うけどあまりそんな気がしないです。南葛さんはいつも熱かったし本気の本気で向ってくるから1点、2点勝ってるぐらいじゃ全然リードしてる感じがしなくて、終了の笛が鳴るまで緊張させられる相手でした。


南葛シューターズ 松原渓さんのブログ ”Gatas Brilhantes H.P.ラストイベント〜Jリーグ開幕!! ”

フットサルの普及活動を目標に、女子芸能人フットサルの盛り上がりを牽引し、偉大なるチームの活動休止は残念な限りですが…

南葛シューターズがフットサル普及に多大な尽力してきたことは誰の目にも明らかで、そのような素晴らしいチームと度々対戦する機会に恵まれたことは大変光栄に思っています。


XANADU LOVES NHC 横山愛子さんのブログ ”選抜混合チーム☆ガッタスイベント♡ ”
ザナドゥもいいチームだったなあ。スフィアリーグ終戦ガッタスの年間優勝を阻んだのもザナドゥでした。


元・蹴竹G 中村摂さんのブログ ”フットサル人生が本当に終わったかんじがした。 ”
06年のグッドウィルカップ優勝の立役者。オールラウンドプレーヤーとして評価が高い。


ASAI RED ROSE 庄子知美さんのブログ ”ガッタス活動休止イベント”
山口百恵さんとのコンビは他のチームに恐れられました。


元carezza 結城リナさんのツイッター 

アプガとかモー娘。とかと戦ったんだなぁと思うと超興奮。今回の収穫は試合中アプガの誰かと思いっきり頭突きしあって確実に向こうの頭痛めてしまったことと応援中の石川梨華ちゃんにボール追っかけた勢いで両手壁ドンしてしまったこと。


元FANTASISTA 萩原紀子さんのツイッター

Gatas Brilhantes H.P.ファンイベント」
お疲れ様でした♡
Gatasさんがいなかったら、FANTASISTAも今日久々に会えたみんなとも会えなかったと思う(*゚▽゚)ノ


元ミスマガジン 杉田沙緒里さんのツイッター

ガッタスイベに参加させてもらいましたー!楽しかった♬
ちなみに、15日はOMIASHIとして対戦するらしーょ(笑)