題名のない音楽会(テレビ朝日 1日)

出演: 安倍なつみさん。他の出演者は堀内孝雄さん、藤あや子さん、藤澤ノリマサさん、ラ・ディルの皆さん
「この番組に出させて頂くのが実は初めてなのでものすごく緊張してるんですけども、皆さんの心に届くような歌を届けられたらと思いますのでよろしくお願いします」。


歌詞の最後を次の曲の歌い出しにして繋いでいくしりとり歌合戦という企画。なっちが歌ったのは、
涙そうそう』(夏川りみ
『いつでも夢を』(橋幸夫吉永小百合)を藤澤さんと
明日があるさ』(坂本九)を全員で
Stand Alone』(サラ・ブライトマン
『江戸子守唄』(日本古謡)
『年下の男の子』(キャンディーズ
LOVEマシーン』(モーニング娘。)を全員で
『遠き山に日は落ちて』(作曲:ドヴォルザーク/訳詞:堀内敬三)を全員で


なっちの歌声素晴らしかった。なっちが他の人の曲を歌うことは殆どないので『歌ドキッ!』を見てるみたいで面白かった。アイドル時代とは違う歌唱法でじっくり聴かせてもらいました。


安倍なつみ(コロムビアOfficial) @abehikarie

今朝のテレビ朝日題名のない音楽会」をご覧頂きました皆様、
ありがとうございました‼︎