J:テレ スタイル(J:COM 4日)

出演: 関根梓さん、佐保明梨さん
かつてアメリカで放送されていたドラマ『X-ファイル』の特集。せっきーが信じてる超常現象はポルターガイストで、ホテルに泊まるときはドライヤーは風力を最弱にしてコンセントを抜いて寝る。


関根 「関根は最近メンバーから存在そのものが宇宙人と呼ばれるようになって」
有村 「UFOはいると思います?」
関根&佐保 「いると思います」
佐保 「UFO自体いると思うんですよ。宇宙人自体いると思うんですけどそこまで人を探ったりはできないんじゃないかなって。普通に人間と同じような技術で能力的には人間とあんま変わらないけど」
関根 「いや、絶対進んでると思うよ」
佐保 「同じぐらいだよ」
以下ちょっとモメるw


ドラマに宇宙人が出てきて「やっと仲間の姿が見れて。でもちょっと関根よりスタイルが良かったのが悔しいです」「超常現象を全部信じるタイプなので探求心を持って恐れず挑んでいきたいと思います」。せっきーの立ち位置はこれでいいのか(^^;


アプガは体を鍛えてる。
有村 「最近も筋トレ絶好調?」
関根&佐保 「絶好調です」
関根 「最近体の中の体脂肪率も減ってきて、体の中を筋肉で占めてきてます」
アカリは足上げトレーニングが「一番きつくて一番苦手なやつです」。


アプガがこれまでやってきた体を張った仕事が紹介されました。
まず富士山頂上ライブは、
佐保 「(空気は)そんな薄さは分からなかったです」
関根 「逆に頂上へ登って衣装に着替えたときによくお菓子の袋が膨らむ現象と一緒で自分達も膨らんじゃって衣装がきつくなっちゃった」
佐保 「でも上に行けば行くほどみんなテンションが上がっっていっちゃってずっと歌を歌いながら(登った)」


日本一高いバンジージャンプもやりました。それからドッキリでタガメを食べたことも。佐保「最初利きアイスって聞いてたのに出てきたのは虫で」。去年12月28日には2時間休憩なしのノンストップライブも敢行。


ニューシングル『Beautiful Dreamer』について、関根「私達の過去を、元々ハロプロエッグの研修生だったことを生卵じゃなくて温め過ぎた半熟卵だ、とか新たな表現をして頂いてまた新たに自分達のことをどう伝えていくかとか真剣に考えた一曲でもありますね」。


12月3日に『上々少女's』が発売。
佐保 「これはライブの裏からリハーサルからもう普段のプライベートな部分からずっとツアーとか私達の24時間365日これに詰まっている」
関根 「レコーディングに泣いてるメンバーもいたりとか」