ホノルル駅伝&音楽フェス2015〜Run & Fun〜(BS朝日 21日)

アプガは中島靖弘さん指導のもと走り方を改善し本番に臨んだ。みなみちゃんは元陸上部だけあって綺麗なフォームだけど、他の6人はいかにも重そうなフォーム。中島さんに走り方をチェックすると言われて思わずみなみちゃんの肩に顔をうずめたまぁなが可愛かった。


ホノルルに到着したメンバーは本番前日、仙石・佐保・関根・新井の4人チームと森・古川・佐藤の3人チームに分かれて食事や買い物で楽しんだ。日本では忙しい毎日を送ってるからこんな時ぐらいいっぱい楽しんでほしいですね。『アロハロ!アップアップガールズ(仮)』を出す予定はないのかな。


いよいよ本番。
1区を走り終えた小夏ちゃんはフラフラしながら「やっぱり今までみんなで練習してきたので、みんなで走ると頑張ろうって思うんですけど、一人だとどうしてもくじけそうになる時があって。また私6区を走るんでそれまでコンディション整えたいと思います」とコメントしてくれた。
せっきーは「楽しかったー。(5kmが)早く感じましたー」。


7人全員同じミサンガを付けて走った。仙石「7人で一つだと思って頑張って走ります」。
佐保さんが交代の場所まで来たけど予想より速かったからか交代の森ティがいないハプニングがあった。
6区の急な坂に苦戦しながら3人チームと4人チームは見事に完走を成し遂げた。最後は7人でゴール。しかしその50分後には20分間に渡るライブを敢行したのだから本当に脱帽です<(_ _)>


新井「メンバーの絆もそうだしファンの人との絆もそうだし現地の方も私達のこと全然知らないと思うのに応援してくださったので、本当に絆っていう言葉の意味をより深く知れたイベントでした」。


Rooftop