ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム(テレビ東京 25日)

出演: 紺野あさ美さん。ゲスト: 吉澤ひとみさん
折り返し点のコクーン新都心前からの中継で、
吉澤 「もうまだかまだかと来るのを待ち受けているファンの方たち、そしてここがまるでシャンジェリ・・ジェ通り?言えてないね」
紺野 「(笑)」
吉澤 「フランスかっていうぐらい、もうねえ早く始まってほしいです」


こんこんは狩野アナと静岡県修善寺にあるサイクルスポーツセンターロードレーサーに乗ってその凄さを体験するレポのVTRなども流れた。


吉澤ひとみさんのブログ こんこん❤️

久々の再会に♥♥♥
変わらずのこんこーん(*^^*)
ちょっと話し方が早くなってるかも(笑)


吉澤ひとみさんのブログ ツールドフランス


いつ以来かも分からないぐらい久しぶりの2ショットに思わずニヤけちゃいました(^_^)