2010-02-05から1日間の記事一覧

誕生日

今日は中島早貴さん16歳の誕生日。腰の位置が高くて脚が長い。彼女もフォトジェニッカーの一人。現在はラジオパーソナリティとしても活躍中で毎週℃-uteメンバーと楽しいトークを繰り広げています。声に特徴があり歌パートになったらすぐ分かる。踊りは全身を…

リンク元

『眉毛+手入れ』 若い頃のつんくさんの眉毛はすごかった。

Yahoo!BEAUTYで吉澤ひとみさん特集

http://diet.beauty.yahoo.co.jp/lesson/index.html 一日のスケジュールから有名人の美の秘訣を探る企画。忙しい日だったんですね。でもたぶんいつもこんな感じなんだろうなあ。お疲れ様ですm(__)m

柴田あゆみさんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/834/0 「勝った時の喜びや、負けた時の悔しさを感じる事で成長できる部分が沢山ある」 私も選手と同じ思いを抱きながら成長させてもらってるのでガッタスには感謝の念でいっぱいです。 メンバーはメンバーをな…

美女放談(テレビ東京)

矢口真里さんが夏木マリさんと対談した後編。 矢口さんはしゃぶしゃぶ温野菜のセットを夏木さんにご馳走する。おいしい食べ方は”火鍋はごまダレ(すりゴマ入り)で食べる”と、”豆乳スープはポン酢ダレで食べる”だそうです 矢口さんがブログに書いたしゃぶし…

プロデューサー矢口