今日は第3回SURUGA bank CUP

石川梨華さんのブログ
気合100%


スルガカップ

結果は2勝3敗でした。
悔しい…
前回のスルガカップで全敗した時より悔しい。
この悔しい気持ち
忘れないよ。
でも下も向かない!
前進する!
今日ガッタスを応援してくれたみんな、ありがとうございました
これからも応援よろしくお願いします
そしてこんこんこと、紺野あさ美ちゃん
フットサルは今日が最後の試合だったんだ
お疲れさまでした


能登有沙さんのブログ 会場入り!
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10699659534.html


ガッタスは2勝をあげた。吉澤ひとみキャプテンが得点。紺野あさ美さんはチームを卒業。矢口めぐみさんがいい動きをしてたみたい。次期ゴレイロを任せられる選手に成長したのであればひと安心です。℃-uteの3人はスタッフがツイッターで出場を否定してた通り来なかった。
梨華ちゃんは「全敗した時より悔しい」って。この向上心があればガッタスはこれからも発展していくに違いありません。


選手、スタッフ、サポーターの皆さんお疲れさまでした。映像がupされるのを待ちたいと思います。


VAMOS! Gatas!