2015-08-03から1日間の記事一覧

やじすず

矢島舞美さんのブログ ”熊井ちゃん!” 安定のやじすずに今宵も癒されて眠りにつこうと思います(-_-)zzz

自分で自分のアルバムを購入

植村あかりさんのブログ ”人生初…” サインまでしてもらってるしw 初めて買ったCDが自分達のという人はなかなかいないのでは。やっぱりうえむー面白い(^_^)

新幹線で牛タン弁当を食レポ

岡田万里奈さんのブログ ”ツアー@仙台” 1分間の動画がup。れいなちゃんはおかまりの隣りに居ることが多い。ブログにもしょっちゅう2ショットの写真載せていて仲の良さが窺えます。見てたら牛タン食べたくなった。。。

ミキティをあややがお見舞い

藤本美貴さんのブログ ”お見舞い” 昨日お子さんを連れてお見舞いに来たとか。デビューした時からずっと見てるから二人がママになったのが今だにピンと来なかったりもするのですが、ファンがそう思ってる間にも彼女達はどんどん成長していってるんですよね。…

L4YOU!プラス(テレビ東京 27日)

出演: 紺野あさ美さん 夏の味覚狩りという企画で木更津に行って潮干狩りを体験。こんこんは1.5kg採って「無心になって採るので(時間を)忘れちゃいますね」。珍しい木更津ブルーのアサリも網に入っていた。 収穫したアサリを持って『厚生水産 富士見営業所…

チャージ730!(テレビ東京 27日)

出演: 森咲樹さん 天気予報に行く前「暑い日が続きますね。水分補給をたくさんして塩飴を舐めて頑張ってください。 ナチュラルローソンの新商品『マンゴーソースしゃぶしゃぶサラダ』を頬張って目が輝いた。なんでも美味しそうに食べる森ティーは好感度◎。 …

ワールドスポーツMLB(NHK-BS1 27日)

出演: 吉澤ひとみさん 大きな真珠のイヤリング。お綺麗です(照 よっすぃ〜はずっとツール・ド・フランスを見ていたそうで「やっぱり漕ぎたくもなりますし、普段は苦手な坂道もちょっと登りたいなって」。 さすがに3週間見ていただけあってよっすぃ〜は知識…

カントリー・ガールズ 池袋東武百貨店新曲発売記念イベント

18:30開始の回に行ってきました。山木梨沙さんは残念ながら今日も体調不良で欠席。ちょっと長引いてるので心配。 セットリストは 『わかっているのにごめんね』 『浮気なハニーパイ』 『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』(稲場愛香さんソロ) 『ためらい…